気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ダイソンが~(´-﹏-;)

土曜出勤した仕事

目途が付いたところで退勤。


スーパーで『たまごサンド』を

購入して自宅で遅いランチとなりました。


スーパーで駅弁祭りみたいなのをしてまして

高崎のとりめし弁当と迷って

山梨のたまごサンド


高崎のとりめし弁当好きだったけど

お値段 1,000円になってるのね。


厚焼きのたまごは少し甘め

見た目よりボリュームがあって

満足できました。


その後、お掃除を始めたら

コードレス掃除機の

ヘッド部分

狭い場所では縦になるように

くるくる回るところが

壊れてしまった。


パワフルなモーターで

使用頻度が一番高かったヘッド


とりあえず

ソフトタイプのヘッドがあるので

それでお掃除はできるけど。


結構なお値段のするヘッドを買うか

ソフトタイプのままでいいか

悩むところ ( ˘ω˘ ; )


しばらくはこのままで

お掃除しますよ。















×

非ログインユーザーとして返信する