気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

観戦のお供はビール

半年ぶりに鹿島サッカースタジアムへ行ってきました。
鹿島アントラーズ vs コンサドーレ札幌


今回も東京駅からの直通バスに乗車しましたが
同乗しているサポーターは、それぞれのユニフォームを
すでに着ている人が多いので
どちらのサポーターなのか一目瞭然。


夫はスタジアムに着いてから着るタイプ (^◇^;

4万人が入るスタジアムに昨日は1万人ちょっと。
少ないですよね。


それでもスタジアム内の売店が、以前と同じように
営業してるし、お酒も解禁なので
私はそっちの方がうれしい ワーイ!(^O^)


前半で3点を取ったアントラーズが4-1で勝利
いまのところフロンターレを抑えて
J1リーグの首位にいるそうです。
あまり興味はないけど (・_・)ヾ


勝利にご機嫌な夫と東京駅ナカの
チラッとTVに出ていたラーメン屋さんで夜ごはん。


築地で鶏肉専門卸をしている会社が、初めて
ラーメンと焼鳥のお店を出したようです。


すごくのどが渇いていたので。まずは

一気飲み (^з^)-☆


とりそば。
さっぱりした味で好きなラーメンでした。


夫の誕生日だったので、アントラーズが勝って
うれしい1日だったようです *\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する