気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ペリカンのパン


浅草の食パンとロールパンだけのパン屋『ペリカン』


秋葉原の駅ナカ「のもの」で売っているのを見かけたので


浅草のお店とお値段がだいぶ ⤴ 違うけど
電車賃を考えれば まぁいいか~と購入してきました。


自宅近くのカルディで

たまたま有った ↑ も購入して帰宅。


今朝、さっそくペリカンのパンに
ぬりぬりしてみた v(*'-^*)ゞ

相変わらずパンでもお味噌汁だけど (⌒_⌒; 


たしかにカレーパンになるわ。
バターのように薄くぬるより
もう少し厚めにのせてトーストした方が
いい感じです。


さらに上にピザ用のチーズをかけてトーストしたら
もっとおいしいかも。


久しぶりにペリカンの食パンを食べたけど
老舗らしく飽きのこない食パンなんだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する