気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

あの、桜坂

♪ 君よずっと幸せに
風にそっと唄うよ
愛は今も 愛のままで ♪


桜が咲くと観光名所になってしまう桜坂
最寄り駅には行き方の説明も掲示されるらしい。


ウォーキングしながら毎年行きますが
今年は人の出が少ない気がしました。


赤い欄干の橋。
多いときは順番待ちが出るほど。
いたずら書きされて、福山氏が自費で塗り替えたという
都市伝説があるらしい。


電線が無粋ですね。
ご近所は住宅街ですから、自宅から桜を見るには
いいでしょうけど、知らない人が歩いていると
落ち着かないでしょうね。 大変だぁ…。
なので、いつもパッと撮って帰ります。

ウォーキングをかねて、桜パトロールは続くよ (*^-゚)vィェィ♪

×

非ログインユーザーとして返信する