気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

還付金で

医療費控除の還付金が振り込まれたので
好きなお鮨を食べにいってきました♪


横浜の中央卸売市場内にあるお寿司屋さんで
もちろん回ってませんよ~ *\(^o^)/*


横浜駅から徒歩15分ぐらい。
運が良ければ貨物列車が通るのが見れます

二人分のお刺身盛り合わせ。
鰆、ミル貝、しめ鯖、イワシ

ねぎま! ねぎとマグロね。

しめ鯖と中トロ、生シラス、ボタン海老
その他たくさんいただきました。
しあわせ (^з^)-☆


魚市場の歴史とともにあるお店なので
ネタはもちろん抜群のおいしさ。
味良し、コスパ良しなのでランチ時は
並ぶ覚悟が必要です。


夜は予約ができます。


この日も12時ちょっと前には満席になり
お店を出るときには7人ぐらい並んでました。


コスパが良くても、回るお寿司屋さんとの
値段の違いはやっぱりあるのね。
だから年に数回と割り切って
これからも行こうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する