気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

入院


入院受付は10時。
受付では希望していた個室病室が満室のため
同じ個室でも少しグレードアップしたお部屋に
希望した個室料金で入ることに。← ラッキーです^^


入院日数がわかっているので個室病室に入りましたが
長く患う病気だと金額的には無理かもしれません。
でもそんなとき保険はやっぱり頼りになりましたよ
個室は病室内の他の方に気を使わなくてもいいし
Wi-Fi も使い放題で退屈しないで済みましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


病室階のナースセンターで病室を案内していただき
病室内でしばし待機


その後、担当看護師さん、麻酔科医、主治医と
時間差で事細かく打ち合わせを行う。
血圧も高くなっているし、いつもは36度そこそこの熱も
36度後半だったので、体は変に反応しているのね。


入院初日の昼食はおうどん


夕食は6時でしたが翌日の手術のために9時以降は飲食禁止
美味しくってペロッと完食しましたが
お腹がすいたらどうしようと思ってました


×

非ログインユーザーとして返信する