気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

田町でランチ


3ヶ月ごとに処方してもらう甲状腺のお薬
チラーヂンを処方してもらうため病院へ。


主治医は午後からの診察なので午後半休を取って
病院へ行く前においしいランチを食べましょう(^^♪
夜は居酒屋ですがこのご時世なので
ずっと定食メニューが食べられます。


肉厚でとってもおいしかったお刺身。
クリームコロッケは半分だけね。
夜、お酒とともに居酒屋メニューを
友達と食べられるのはいつ?


ワクチン接種は2回済んだから
緊急事態宣言が明けて個室だったら
大丈夫じゃないかしらと希望的観測(´·ω·`)


12月には第6派が予測されているけど
日本はいつになったらウィズコロナに向けて
動き始めるのでしょう?
娘は一回目のワクチン接種は10月と
言ってたのでウィズコロナは
まだまだ先になるのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する