気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

日曜日のランチ

スーパーのお総菜売り場で

めはり寿司を買ってみました。

高菜明太子が入っている

ということだったけど

ちょっと具が少なくて……。

酢飯の加減は good

難点は巻いてある高菜が

噛み切れないことね。


ガサツな私は食品トレーのままで ( ̄∇ ̄)

こういうのって

丁寧な生活をしている方は

お皿に移し替えて食べるでしょ。

朝食のパンをお皿の代わりにティッシュにのせて出す

というのをネットで読んで

さすがにそれはないわ!と思ったけど

結局、私も同じタイプなのかしら (‐ω‐;;)


おやつは

あんこ煎餅

こし餡を塩味のおせんべいで挟んだもの。


塩味のおせんべいが

甘さ控えめのあんことマッチして

イケますよ。


あんこを挟んでいるおせんべいが固めで

バリバリとした歯ごたえもまた

おもしろかったです。


日持ちもするので

また買ってこようっと。







×

非ログインユーザーとして返信する