気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

高知3泊4日ひとり旅@お寿司食べちゃう

高知ひとり旅

最後の夕食はまたも おススメされた

寿し和菜 濱


生ビールとともにお通しは

鮪と蕗の煮物、 魚(何だった?)皮の湯引き

やっぱり鰹は食べるでしょ

これはすごく美味しかった!

私はタタキよりお刺身の方が好きなんだと

気づかされたわ。

日本酒いきます

こちら高知の日本酒

浜川商店の「美丈夫びじょうふ

ワインみたいな日本酒ですよと…

飲み口は爽やかな感じだけど私にはちと甘い

辛口が好きだから

これはぐぃーと飲んだ

このお店のお土産定番になっている小いなり寿司

これもおいしかったなぁ~

さっきのは甘かったので

今度は辛口で!

高知県・南酒造場の南「カラクチ THE BOON!」

この雲丹は最高!

お寿司をもう少し食べたと思うけど

写真を撮ってなかったみたい


お寿司以外のおつまみ系もあるし

お寿司のお値段表示もあるので

安心して食べられるお店でした


それにしても美味しかった

高知に行ったらまた行きたいです



ホテルに戻って

ホテル内のコインランドリーでお洗濯

空いている洗濯機が最後のひとつだったのでセーフ

いやーみなさんお洗濯しているんですね

びっくりですよ


その後の乾燥機も

終わっているのに取りに来ない方がいたので

フロントの方に出してもらって……


お洗濯がこの日一番の疲れたことだったわ


高知最終日に続きますよ~












×

非ログインユーザーとして返信する