気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

涼しさをお届け

暑い~ともう何度言ったことか。
目からでも少しは涼しさを。

2017年のこと。

岐阜県・福地温泉に宿泊。

東京・羽田から富山空港

空港からバスで神岡経由で福地温泉。


この地域へ行こうとすると

新宿から平湯温泉への高速バスか

新幹線で名古屋から高山へ

高山からバス


どっちにしても遠いんです。


ANAマイルがあったので

それを使って行きました。


お宿に着いたらもうチェックインの時間でした。

待ち時間が有ったり

お宿まで意外に時間がかかりましたね。


翌日はこのために計画した

新穂高ロープウェイへ。


長いロープウェイを乗り継いで絶景の場所へ。

穂高連峰

360度のパノラマ。

大陸からの観光客がたくさん。


この景色がすごく素敵で

紅葉シーズンに来たい!と

秋にまた出かけたのです。


上高地も乗鞍もすごく好きなので

この周辺は何度も行きたくなる場所なんです。


乗鞍には夏休みに行く予定。








×

非ログインユーザーとして返信する