気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

素麵の夕食

暑くて~やる気が起きない毎日。


暑いときって冷たいものを飲みがちだけど

私は温かいものを飲むよう

心がけています。


温かい方が少しの量で

のどの渇きもすっきりするような

気がするんですよね。


昨日はご飯を作りたくないから

そうめんを茹でただけの

ぶっかけ風そうめん。


そうめんを

お汁にちまちまつけて食べるより

これの方が面倒ないと思いませんか?

でもガサツかしら?


そうめんの上には錦糸卵(太いけど)

きゅうり、納豆、茗荷と大葉。

納豆は冷凍保存してるから

いつでも出番OKなの。


夕食はこれだけ。

もう簡単すぎてまたやろうっと。






×

非ログインユーザーとして返信する