気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

30だけど17です

ちょっと前に見終わってた『30だけど17です』


ウ・ソリ@シン・ヘソン(右)
コン・ウジン@ヤン・セジョン


17歳の時に交通事故で昏睡状態となり
30歳まで眠り続けたヒロインが
13年ぶりに目を覚ましたところからドラマは始まります。


30歳で目覚めても心は17歳のまま。
大人になりきれずに30歳になってしまった感が
本当にピッタリなシン・ヘソンの演技でしたし、
1・2話のヤン・セジョンの熊みたいな風貌に
付いて行けるかしら?と不安になりましたが
その後はさっぱりとした好青年で爽やか~でしたね。


つい17歳の気持ちになってしまうソリの成長を助ける
疑似家族のような関係のウジンの甥っ子チャンと
家政婦ジェニファー、そしてチャンの友人たちが
とてもいいキャラクターとして脇を固めていて。


ヤン・セジョンは優しそうな一重ぽいお顔と
低音ボイスがいいわぁ♪


謎めいたところや、笑えるところ
そして泣いちゃうところなどの
バランスがいいのと、嫌な人、意地悪な人が
いないので、最後まで心穏やかに
楽しく見れたドラマでした。


OSTのこの曲も良かった!

[MV] HYOLYN(효린) _ Just stay (30 But 17(서른이지만 열일곱입니다) OST Part.2)

×

非ログインユーザーとして返信する