気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

明治通りの桜

  画像はお借りしました。


総距離約33kmの道路で、環状5号線というより
明治通り(一部分)という方が
わかりやすいかもしれません。

明治通りの港区広尾の天現寺橋辺りから
渋谷区東付近まで両脇に桜があります。
車で通るとすごくきれいです。もちろん歩いてもOK。
この通りの桜並木も好き❤

歩道は桜のトンネルみたいになってますよ。

天現寺橋方面と渋谷駅方面で高低差があって
生垣みたいに作っているところもあるんです。
ちょっと珍しいですよね。


ビルばっかりの都心だけど
桜や銀杏の並木があって、その季節ごとの
楽しみがあります。


今週末で桜もお終いかしらね。

×

非ログインユーザーとして返信する