気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

いろいろ弁当

内部監査があって土曜出勤。


上期の会計監査で役員さまに見ていただいて
お昼はまい泉のお弁当を宅配。


とんかつが人気だけれど、年齢層が高いメンバーなので
いろいろ入っているこちらをチョイス。
ご飯が多いよね~とか言いながらも完食(⌒^⌒)


会計監査を受けるときは、完璧!と思っているけど
いつも何かしらの指摘があってね。


それは以前指摘したことと違うよね~と
思うことも有り (_ _;)


あまり重要じゃないからいいけど!


一度ぐらい指摘事項はありません。完璧です!と
言ってもらいたい  言わせたいわー\(^o^)/


会社のお金を着服や横領などがあるけれど
事件になるまでどうしてわからないのか?
ちゃんと監査していたらわかるでしょ!と
思うけど。


上期の監査が終わったので、年度末まで
しばらくゆっくりできるから
どこかへ行きたい!
コロナもどうか消えてちょーだい(^◇^;

×

非ログインユーザーとして返信する