気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

飲み比べ🍎

高知ひとり旅の途中ですが

忘れちゃいそうなので

こちらを先に!


先日、歯科へ行った帰りに

また青森りんごジュースの自販機に行ってみた


前回はりんごの種類が少なかったけど

今回は多かったわ

ちょっと見にくいけど

王林、つがる、トキ、ふじ、世界一の5種類


お値段は180円

でも世界一だけは330円なんですよ

私の前の青年は「世界一」を買って行ったわ


飲み比べてみようと3種類購入

冷たいと味の違いがよくわからないかも…と

冷蔵庫に入れないで置きました


つがる………さっぱり

王林………3種類の中で甘さが一番

世界一………甘さはつがると王林の中間でコク?がある感じ

一応、当社比です


飲み比べてみると

味の違いがわかって楽しい

りんごそのものを食べるより

凝縮されているから

りんごジュースの好みもはっきりしますね


飲み比べが楽しかったので

また買ってこよう 😊








×

非ログインユーザーとして返信する