気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

いい加減な議員ばっかり

秋葉復興相が事実上の更迭をされて

不祥事で辞任する閣僚は4人目


あとの3人ってたれだっけ?

山際 経済再生担当相

寺田 総務相

葉梨 法務相

毎月だれか更迭されてるのね


杉田水脈 政務官もやっと

辞表を出したけどこれだって更迭

私はこの人の顔を見るのも嫌です


以前から差別発言を繰り返している人が

任命されたことも理解できないけど

派閥の親分に取り入り

大きな傘の下で

派閥の方を向いた発言ばかり


発言の真意が理解されなかった

自分の信念を貫きたいけど内閣に迷惑をかけるから

などと言ったらしいが

この人の信念が差別的なんだから

政治家としての資質に問題ありでしょ


辞めたからそれでいいとは

到底思えない

首相の任命責任もある

あなたも辞めなさいよ!と言いたいわ


あとガーシーね

この人も国会を欠席し続けているのに

歳費&その他は支払われているんでしょ

誰よ、こんな人当選させたのは


どうしようもない議員ばっかりだ









×

非ログインユーザーとして返信する