気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

おやぢの聖地♪


虎ノ門ヒルズのトラのもん。

おやぢビルとは全く違う洗練さ。



新橋の事務所でお仕事の日


新橋と言えば

ニュー新橋ビル

おやぢビルともいわれているけど

私もよく利用します。


今では大陸資本の方々が

幅を利かせて

2階のテナントはちょっと怖いわ。


そんなニュー新橋ビルも

再開発で建て替えが決まってますが

ランチは1階の『いっぺこっぺ』


カツカレーがメインのお店だけど

私はかつ丼(かつは後のせで)

卵でとじてないので

とんかつがパリッ!

さすがおやぢビル内のお店

量が多くて

申し訳ないけど残してしまった。

今度はカツカレーにしてみよう♪


お天気がいい週末ですね。

日帰り温泉にでも行きたいところだけど

何をしようか?

思案中。


みなさま良い週末を。







×

非ログインユーザーとして返信する