気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

慰労される

夏休みはまだ先なんですけど

木曜日から4連休のわたくし


水曜は

お疲れさま会


監査の慰労として

領収書を書いてもらえる

うれしいご飯。

すき焼きのお店ですが

ステーキも食べられます。

わたしがこのお店で!と

指定したので

トリキに行った同僚と。


自腹じゃないって

なんてうれしいことなの。

ロース(右)とヒレ肉を

半分ずつシェア

かぼちゃとモロッコインゲンは

少し食べた後

サラダはおかわり自由

玉ねぎのドレッシングがすごく美味しい

買って帰りたかったけど

販売していないのだ。

ご飯は

ガーリックライス


トリキとは大違いだわ……。

と同僚は言うけど

わたしたちの支払いじゃ

ここでは食べられないので

トリキも良かったよ。


年1回のご褒美は

美味しいものが

職場持ち

食べられる素敵な日


また来年食べられますように(≧w≦)




*******************************

人形町今半 本店

中央区日本橋人形町2-9-12

*******************************



×

非ログインユーザーとして返信する