気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

イケメン屋根屋さん

来た~と思ったわ!

噂のイケメン屋根屋さん。


フルタイムで働いていると

自宅に訪問販売、業者など

まったく来ませんよね


最近はお墓を購入しませんか

の電話ならよくきます (^o^;)


昨日の金曜日は

代休でお休みしていたので

グータラしていたら

ピンポ~ン


「今、通りかかったら

お宅の屋根の棟のところがめくれてますよ」

と話し始めたのね。


タレント・ユージさん似の

イケメンだったけど

この手の悪徳屋根修理の

訪問業者が多いと

知っていたので

大丈夫です!結構ですから!と

インターフォンできっぱりお断り。


これって絶対詐欺業者よね。


対応してた時はちょっと怖くて

ドキドキでした。


これが高齢者だけのおうちとか

一人暮らしだったら

信用してしまうこともあるでしょうね。


イケメン青年での訪問業者の

詐欺が多いことを

ブログで読んで知っていたことが

功を奏したわ。


みなさまもお気をつけてください。

















×

非ログインユーザーとして返信する