気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

雨の金曜日

これは大輪錦糸梅? 


かなり強く降ってる雨 ☂
時おり風も強く吹いて、傘は役に立たないわね。
退勤時は雨がやみそう。


物を消すと流れができて動きやすくなる
本でも洋服でも整理するとすっきり。


身体にもあてはまりますよね。
あちこち詰まると病気になりやすい。


整理整頓って生活の基本だけど、頭の中も
整理整頓することによって、新しい情報を
インプットしやすくなるんでしょう。


すべてにおいてアップデートは必要かも。


仕事の合間にのんびり雨を眺めるのも乙なものです。
さぁ~仕事しなくちゃ (*'-'*)エヘヘ

×

非ログインユーザーとして返信する