気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

休日のランチ


鯉のぼりが見れた (^з^)-☆
GW初日は新しくできた橋を渡ってみましょ!と
出かけてきました。

3月に開通した多摩川スカイブリッジ(黒い線のところ)
羽田空港側から川崎側へ車で渡ってみました。


この橋ができて川崎市側から羽田空港へは
断然近く、行きやすくなったと思う。


多摩川を挟んだ空港の対岸にある
川崎キングスカイフロント東急REIホテル内
TREX でランチしてきました。


ホテルだからパーキングもあるし……と思ったけど
このパーキングが満車で少し待ち、レストランに
入るにも待ち。
ホテルの周りが公園になっているので
公園利用者もパーキングを利用しているみたい。

テラスもあるのでワンちゃんもOK。
本格的なサイクリストもランチしてましたよ。

私はシラスと九条ネギのピザ。

夫はポークグリル。
ポークは少し硬かったらしいけど、野菜は
美味しかったとのこと。


ドリンクはコーヒー。

大きめのマグでたっぷり。
濃いめのコーヒーはすごくおいしかった!


食後は公園をちょっと散策。

公園側から空港。

離陸する飛行機が少し見れて、ちょっとテンション ⤴️ ⤴️


あさイチの飛行機の時は、このホテルに前泊しても
いいわね。その時は空港夜景が見えるかも。

×

非ログインユーザーとして返信する