気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

倒れている人

休日のランチは牛タン

麦とろご飯が美味しかった ← そっち?


昨日、帰宅しようと

事務所のあるビルの出口を出たのね


ビルの入り口は駐車場側にあって

そこを通って道路に出るんだけど

その駐車場の中に男性が倒れていたの


事務所が入っているビルは

路地の突き当りで

付近の方しか通らない道路なので

なんで駐車場で寝ている?


少し離れたところから見た感じでは

寝ている様子でもないし

これはちょっと変だ!

昨日は暑かったから熱中症?かも


あわてて事務所に戻り

男性陣を伴って倒れている男性に

呼びかけてみる ← 男性陣が


呼びかけには応じるけど

立ち上がれないし

頭から出血している

これは 119通報


救急車1台お願いします

と電話で言った同僚

1台ってタクシーじゃないんだから 😅

動揺したんだそうだ


無事に救急車に乗って病院へ搬送されたけど

どうも認知症があるような感じだったわ


このあいだの電車内といい

倒れた方に2回も遭遇するとは

めぐり合わせ? 役回り?


それにしても

暑かったり 寒かったりと気温差が大きいので

体調をくずさないよう

気をつけましょうね






×

非ログインユーザーとして返信する