気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

雑感なのだ

7・11の海苔付きおにぎりが

ちょっと小さくなったような気がするのは

気のせいかしら?

海苔がつかないおにぎりの

ラインナップが増えたのも

原材料の値上がりの影響?

土曜日のランチは塩ラーメン

すごくさっぱりで

もう少しコクがあってもいいかもと思う

でも好きな味

ラーメンのお値段はもう1,000円以上なのね 😞


統一地方選挙の後半戦の

選挙結果が出ましたね

まあ~予定通りの結果でしたね


さて、これからいろいろなことが

どういうシナリオで進んでいくのか

すべては正義のためという

信念に置き換えられてしまうのでしょう


ただ傍観しているしかないのか

そんな気分になります






×

非ログインユーザーとして返信する