気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

議題は婚活

久しぶりにお友達♀♀♂3人との飲み会。
お昼からしっかり飲み始め、1軒目は個室で2時間
2軒目はシャレたお店で5時間近くも居座って
飲んでいたので帰宅は20時。
次の日頭が痛かった (-“- ) 飲みすぎた~。


飲み会の議題?は婚活について (≧w≦)


5年前に離婚した彼。
娘さんの結婚が決まり、あとは息子さんと二人暮らしになる。
娘さんがマッチングアプリでお相手を得たようで
彼も何度か挑戦しているらしいの。


そもそもなんでそんなに結婚したいの?
離婚で懲りてないの?と私たちは思うんだけど
本人は誰かと一緒に老後を暮らしたいんですと。


共働きなのに元妻に何から何まで持っていかれ
マンションの売却益も財産分与し
年金分割まで承諾して身ぐるみ剥がされて
離婚 された した彼。


離婚原因は子供たちが彼のもとに残ったことで
察してくださいね。


私たち女性陣は、自分がひとりになったら
面倒だから結婚はしないし、一緒に暮らすことも
しないわ。と見解が一致したけどね。


さて、彼はこの後結婚できるでしょうか?
良いお相手が現われるといいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する