気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

休日のランチ

お買い物をするのに便利なショッピングモール


100均 とか ムジ とか 大型家電量販店もあって
1年に何か利用してます ラゾーナ川崎。


ショッピングモール内のレストランは
どこも混雑してますよね。
混雑している割には おいしいと思えるお店が
あまりないような……(当社比)


というわけで、まったく別のビルにある
こちらでランチ。

カウンターだけのお店で天ぷら。

かぼちゃ、茄子、鶏肉。
天ぷらも一度に全部提供されるのではなく
何回かに分けて出してくれます。


看板にあるように明太子と高菜食べ放題。

鶏肉を食べてるうちに、キスと豚肉がきた。

茄子とキスを食べたら、卵と海老。
これで天ぷらすべて。


てんぷら粉がちょっと変わっているのか
衣がちょっと固めだけど、その分カリッと揚がってます


ラゾーナの喧騒とは離れたところでいただく天ぷら。
美味しかったです。


久しぶりにショッピングモールで買い物を済ませたけど
もうコロナ禍の影響はないようで
ちょっと人に酔ってしまった感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する