気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

春なのに肌寒い一日

昨日は夕方から雨☔
職場も肌寒かったけど、安普請の我が家も寒かった。
夜は暖房を入れてしまいました 〆(・_・。)^

桜は八重が咲いてます。
これはサトザクラという品種だそうです。
葉を見ると桜餅が食べたくなります。

この公園、大寒桜から始まってソメイヨシノ、
このサトザクラまで長い間、桜を楽しめます。

これは御衣黄
この木も1本あります。


10連休になるGWはとくに予定もなく
さて、何をしようか?と考えるけど
家の中の断捨離かしらね。


あとはプチプラで購入したワンピの裾上げ。
ちびっこの私がお直しに出すと
買った金額よりお直し料の方が高いのよね
プチプラの場合は。


お直ししないで着れる人がうらやましいです (。´-д-)

×

非ログインユーザーとして返信する