気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

判定Bを目指せ!

25日。お給料日の方もいますね。


先ほど都銀へ行ったら、お客さんが2・3名しかいませんし
ATMにも全然並んでません。
25日よ? 週末よ?
どうしてこんなに空いているのかしら……。


さて、来週後半には人間ドックを受けます。
♪ありのままの~♪ 状態で受けたいところだけど


体重がやばいことになっております。
1.5㎏減った体重はすぐに1㎏ほど戻ったし
もっと減らさないと、と悪あがきしてみる (◔ฺo◔ฺ)


それにはやっぱり 禁酒 だわ。


休肝日なしで毎日飲酒していても
γ-GTP は問題なかった 今まではね。
肝機能は素晴らしくよろしい!


でも飲酒が如実に体重に反映するのがね
辛いところ (o´д`o)


判定Aは無理だけど、すべての項目が
B判定になるよう、なんとかこの1週間
頑張る (人´㉨`)♡

×

非ログインユーザーとして返信する