気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ユミの細胞たち

GYAOで見ているドラマがまだまだ続くので
アマプラで一気見できるこのドラマを見てしまいました。


原作は漫画でLINEで見られるみたい。
ドラマはすごく評判が良かったんですよね。


ユミ@キム・ゴウン(トッケビ他)
ウン@アン・ボヒョン(梨泰院クラス他)
の二人が主人公で
それぞれに3Dアニメの細胞がいて ↓ こちらはユミの細胞たち


ドラマ内容は
7年付き合っていた彼の浮気で振られてから3年間
そのショックで恋に踏み出せずにいたユミ。
密かに思いを寄せる会社の後輩ウギから
気のある素振りをされて、ユミの愛細胞は再び目覚める。
でもそのウギに、先輩を紹介されて
ユミは落ち込むのだった。やけくそで
紹介されたウンに会うと
ウンはユミに一目惚れする。


♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪


私、実際の役者さんと3Dアニメを
合わせて展開するドラマを初めて見ましたが
3Dアニメの部分が意外に多くてびっくり!


でも全然苦になりませんでしたね。


愛細胞、感性細胞、理性細胞、腹ぺこ細胞
ファッション細胞、下心細胞などこじつけ?も有りの
たくさんの細胞がとっても 귀여워(クィヨウォ)❤


ボヒョンくんがまったく好みじゃないナムジャ
なんだけど、演技力に定評のあるゴウンちゃんとの
リアルな恋愛話にすっかり没頭してしまいました。


視聴者を敵に回す匂わせ女?とか
ウギ役の SHINee のミンホくんなど
ほかの俳優さんたちもよかったです。


シーズン2があるそうで、ということは
結末がどうだったか……。推して知るべしですね!


何話目か忘れてしまったけど

ユミのバックにトッケビ( ↑ 赤丸)の文字が
でてたんですよね。
トッケビに主演したゴウンちゃんだから?と
思ったんだけど、同じtvNの制作なのね。


気づかなかったわ (o´ω`o)


私の「今年の TOP10」に間違いなく入る
ドラマでした。
おススメいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する