気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ちょっとお疲れ

仕事も忙しかったし……と言い訳してみる^^;


職場で使うプリンターを購入しに大きいカメラに
出かけたら な、なんと在庫が無くって
来年1月の配送になりますって言われた(°д°)


とりあえず1月の配送で納得して購入しました
半導体不足の影響がここまでとは(゚o゚;


仕事だけじゃなく、この件でもどっと疲れたわ


気を取り直して有楽町の東京交通会館に行ってみましょう
いろいろな県のアンテナショップが入っているので
見て周るだけでも楽しい!


来年あたり熊野古道に行ってみたいの
コロナ禍が少しでも終息の方向にいってくれたら
大手を振って行けるのに……
ということで、B1の和歌山県で熊野古道のパンフをいただく


B1をぐるりと歩いていたら、北海道・美瑛のショップ
1階には北海道のお店があっていつもにぎわっているけど
美瑛町単独とは珍しい


小豆入りソフトクリームを食べてゆっくりしてきました
1階の「北海道」は座ってソフトクリーム食べられないからね
B1には博多うどんのお店もあって、また来てみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する