気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

盛岡の1食目

金・土曜日の1泊2日で盛岡出張でした

駅近の盛岡事務所に10時集合

土曜日の11時解散という

結構びっちりの内容だったけど

金曜日に頑張ったから

土曜日は10時前に終了となりました

良かったわ~♪


ランチは駅ビル内の

回転寿司に連れて行ってもらい

大好きな貝を頼んだ

鮪のかわりに

前沢牛のにぎり

ホヤ も好きだからオーダーしたけど

このホヤはイマイチだった 😫

ひとつは我慢して食べたけど……


回転寿司店でも

ランチメニューがあるから

それを頼もうとしたんだけど

好きなものを食べた方がいいよ!と言われて

遠慮しながら食べた


自分で支払いする方が

気を遣わなくていいですよね


好きなお寿司だけど

立場が上の方との食事は緊張するから

食べたものが

どこに入ったのかわからなかったわ😥

もちろん胃袋でしょうけど


そのせい?

眠くならずに仕事が はかどったのは😆


夜はおひとりさまで

お気楽に居酒屋よ😍






×

非ログインユーザーとして返信する