気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ホテルは快適

盛岡宿泊のホテルは

ダイワロイネットホテル盛岡駅前

全国旅行支援から

宿泊代の割引とお買い物クーポンの恩恵


シングルルームがないホテルで

ダブルルームが一番お安い部屋です

私がアサインされたお部屋は

窓からの眺望はお隣の建物が……


トイレは右側

洗面台の左側に洗い場付きのお風呂


お風呂の扉がシースルー

ひとりだからいいけど 😂

天井から降り注ぐレインシャワーもあったけど

使い方がわからないおばさん

窓側から見た図

ベッドマットレスが

硬すぎず 柔らかすぎず

好みでした


今回、朝食は付けずに素泊まりプランで

代金 7,900円(税込)

全国旅行支援でお安くなっての

お支払額は 6,320円


駅近で1階にはコンビニが入っているし

このお値段で宿泊できて

旅行支援ありがたいなぁ~と思ったわ


でもでも、これも税金からと思うと複雑

これを使って旅行できる人は

たぶん何度も旅行していると思うし

こんな社会で旅行なんてできない人の方が

圧倒的に多いでしょ


税金を投入しないで経済を回すことも

できると思うんだけどな



×

非ログインユーザーとして返信する