気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

朝ごパンには福田パン

盛岡のソウルフード福田パン

盛岡のガイドブックには絶対掲載されている

超有名店ですよね


あんバターだけ

どのシールも逆さまに貼ってあるのが

大雑把な私でもどうも気になる

どうして?


福田パンの本店では

具材を選んでお好みで作ってもらえますが

できあがっているものなら

盛岡駅新幹線改札外の売店で購入できます


前日に買っておいた一番人気の

あんバターで朝ごパン


17cmぐらいの大きさのパン

パンは軽い食感で

大きくても残さず食べられます


ただ、前日に購入したせいか

ちょっとパサパサしてるような気が…


自分の好みに合わせて

具材をカスタマイズできるから?

小さいときから食べているソウルフードだから?

ということで人気があるのかしら


私的にはそれほど……という感じで

また購入するかはちょっとね

(あくまでも当社比)


本店でカスタマイズしたパンを

時間を置かずに食べれば

また感想も変わるかも知れません


ちょっと辛口の評価でした m(_ _)m 







×

非ログインユーザーとして返信する