気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

春が来てまた悩む

半月ごとに季節を表す二十四節気

さらに細かく区切った「七十二候」


4/4から4/8頃は

「玄鳥至(つばめきたる)」とされ

そろそろツバメの季節ということらしい

俳句でも燕は春の季語


ということで、まだやってなかった

ブーツや冬の服を整理をしなくちゃ😅


服の断捨離はなかなか進まない

買いたい服が無いということもあって

これを捨てたら同じようなものが

もう手に入らないかもという気もしてね


スパッと割り切れない自分が恨めしい 😔


そんなことを思いながら

週末のおやつにスーパーで買ってきたサブレ

モンサンミッシェルの

有名なビスケットのレシピで作られている輸入品


バターの味が濃厚で美味しかった




×

非ログインユーザーとして返信する