気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

バカラのシャンデリア

恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場
バカラの世界最大級シャンデリアが
点灯しています。


25日、クリスマスという日に来てしまったので
もちろん大混雑。密です!

バカラ社のシャンデリアに必ず1個ある赤いパーツ
これを見つけられたら幸せが訪れるとの言い伝えがあるそう。


ガーデンプレイスのこの250灯のなかにもあります。
それを探しに毎年見に行くんです。


今年もしっかり見つけることができました!

拡大して撮るとわかりやすい

矢印の先に赤いパーツが見えるでしょ。
今年も正面にありました ワーイ!(^O^)


すごい混雑でシャンデリア正面に近づくのが
大変だったけど、見つけられたから
絶対幸せが訪れるはず…よね(^^:;)

今年で22回目。
コロナ禍でレッドカーペットも
広場に大きなツリーもなかったけど、
バカラのシャンデリアが今年も灯りをともしてくれて
来年こそは明るく希望のある1年になればいいな!

×

非ログインユーザーとして返信する