気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

雪が降ってきた

今日は東京23区で3cmの雪予報

でも もう降ってきてます

この後 どうなるかしら 


積もるような雪になると

午後から早退してもいいって ♪


先日 歯科で定期検診の前に

丸ビル内のスタバでコーヒーブレイク

チョコレートムースケーキ?

美味しかったけど

コーヒーと合わせて

ランチ代ぐらいの結構なお値段なのよね😢


ドリップコーヒーはそれほど

高くはないんだけど


だからなのか

スタバは他のコーヒーチェーン店と比べて

年金受給世代の方はほとんど見かけない

私もスタバには

だんだん行けなくなるんだろうなぁ😖


スタバはさておき

東京駅丸の内南口から

丸ビル付近の地下にある通路に

青森りんごジュースだけの自販機があるの

季節で

りんごジュースの種類が変わるのよ

今は「王林」と「つがる」だけだったけど

「ふじ」「トキ」「ジョナゴールド」が

混ざっているときもあるの


ストレート果汁100%

このりんごジュースだけの自販機を

見かけたらレアだと思う!


王林とつがる買って帰りました
















×

非ログインユーザーとして返信する