気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

闇だらけ

日本共産党員の立場で

党首公選制などを求める著書を出版した方が

除名させらたというニュース


日本共産党の党首って

上意下達みたいなもので決まってたのね

今の時代

党員による党首選挙がないのは

共産党と公明党ですって

いつの時代だ!


これじゃ大陸某国とか北の将軍様のところと

何ら変わらない専制主義の党だ


政権与党だって一応選挙はするけれど

似たようなもの


党の体制に異議を唱えただけで

除名処分されてしまう

党員の言論の自由を排除する党に

私たち国民の言論の自由を守れるとは到底思えない


しかし どこの党もみな同じで

選挙時に投票する人がいない

っていうのもわかるわ~

立憲民主党もあの方が代表になって

自民党にへつらう感じがするし


重大なことが全部閣議決定で決まる

議論もなく勝手に重大なことが決められて

日本は民主主義が根付いてないんだ


岸田首相

たぶん自民党内で岸田降ろしが

始まっているから

あれこれ出てきたんでしょうね


岸田首相、先日は櫻井よしこ氏との会食

萩生田氏も同席

極右おばさんと壺とで何を話したのでしょうか


そして昨日はマフィアスタイルの方と

茂木幹事長とで会食

根回しが必要な何かがあるのか


自民党も闇だわ





×

非ログインユーザーとして返信する