気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

お得に旅する

以前にストレスがたまると

旅に出たくなると記事にしました


そんな気分の時に

ANAユーザーの私に

ANAから格安でぴったりな企画のお知らせが届くと

ついポチッ


11月末にはANAが70周年ということで

1月から2月末出発限定で

国内線どこでも 片道 7,000円という企画があったの

どこでもといっても

ANAが指定する路線なんだけど

石垣島や宮古島、札幌など

わりとたくさんあった


遠くへ行く路線ほど 7,000円だったらお得

マイレージ会員でなくても買えて

JALユーザーの友達に教えてあげたら

彼女もポチッ

すでに鹿児島、熊本に

行ってきたんですって(≧∇≦)


ANAユーザーには

毎週火曜日のお昼に告知される

「今週のトクたびマイル」


これは翌週搭乗の1週間限定だから

お勤めしていない人や

いろいろなしがらみで事前に旅行の計画が立てられない人

年金受給者にはとってもいい企画だけど

これは私 ちょっと無理だわ


そんなこんなで2月末に

ANAの片道 7,000円企画で旅に出ること決定!

今回は夫と一緒だけど😅









×

非ログインユーザーとして返信する