気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

恵方巻きを横目で見る

昨日のスーパーは

恵方巻きを山積み販売してました

みんな買うのね (=゚ω゚) 


我が家は

恵方巻きのマーケティングにはのらないよ~と

久しぶりの外食でした

 

真鯛と京菜花とうるい        はまぐりと白菜のスープ

 

春野菜と白魚のフリット      才巻海老とタルディーボ

 

生うにとホタテのスパゲティ      鴨ラグーのタリアテッレ

〆は熊本あか牛のザブトン


ドルチェは食べず

お腹いっぱいで無理

先週 私の誕生日だったので

美味しいものを食べられました


こちらのお店

オーナーひとりで

調理から接客までしています


個人経営のお店は人手不足が深刻です

それでも一人で頑張っているので

私たちも無理のない範囲で

食事をしに行きたいお店なんです


しかし 夜に外食するのは

週末じゃないと疲れるなぁと感じた60代😅















×

非ログインユーザーとして返信する