気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

湯豆腐が好きなお年頃

土曜日は立春でしたね

暦の上では春がスタート

土曜日も昨日も

意外に暖かい日だったような気がしました


日曜日のお昼は肉うどん

お肉は甘辛く作って冷凍してたもの

お出汁は薄めにしてみました


夜は湯豆腐

寒い季節におすすめの鍋はいろいろありますが

最近はもっぱら湯豆腐


寄せ鍋や鶏なべよりも

湯豆腐がいい!という夫

枯れてきたのか……


私としては湯豆腐の方が楽ですよ

お財布にもやさしい!

一も二もなく賛成 🙌


お仕事の1週間が始まります

今日も暖かくなりそう






×

非ログインユーザーとして返信する