気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

今のうちに

今、ここでしなくちゃまたできなくなるかも?
たぶん皆がそう思っているはず。


北から南までいる仕事仲間が
一堂に会して会議をし、その後は会食。
コロナ禍以前のように楽しい食事でした。

こんな時だから個室で
お料理も個別提供だと安心だからと
こちらのお店を予約してくれた幹事さん


例年だと居酒屋さんなのに……。
幹事さん頑張ってくれました

お造り

蒸し牡蠣の下には風呂吹き大根

すき焼き!
もうめちゃくちゃ美味しい(*^o^*)


この後、箸休めのお料理があったはずなんだけど
どうもおしゃべりに夢中で撮り忘れたみたい f(^_^;

北寄貝の炊き込みご飯

甘味はわらび餅と抹茶アイス


こんな楽しい会食はいつ以来?
会えず、お酒も飲めない時がまた来るよね


ほぼ、同年代の皆は親のこと、自分の老後など
先行き不透明で不安感を持っていることも判明。


お酒を飲みながらだと、本音も垣間見えて
会って話すことの大切さを痛感しました。


今回は総勢 10名 来年もできるかな?
できたらいいなぁ(^-^*)/




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  個室会席 北大路
 新橋茶寮 汐留シティセンター店
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

×

非ログインユーザーとして返信する