気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

クリスマスツリーもいろいろ

サッカー勝ちましたね。

ドイツvsコスタリカ戦も

並行して見ながら

勝利にバンザイ🙌でした。

…*☆*………………………………………


昨日は月1で行ってる歯科検診

病院とか歯科に行くのが

億劫じゃない。


きれいにしてもらうと

口の中がすっきりします。


そのついでに

今年の丸ビルのツリーはどんな~?

色が変わっていくタイプでした。

こちらはオフィス・エントランスのツリー

地味だけど意外に大きい。


そして斜め前のビル

kitte のツリー

こちらも時間で色が変わるらしい


商業ビル内のクリスマスツリー

たぶん人気ランキングなるものが

あるんでしょうけど

ツリーが飾られると華やかでいいですよね。


街路樹のイルミネーションも

見に行きたい気持ちはあるけれど

そのためだけに出かけたくないので

今年も見られず……になりそう。


師走は浮かれ気分になりがちだから

気持ちを引き締めていこうっと。










×

非ログインユーザーとして返信する