気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

高級のり弁

会議のため、新橋の事務所に出向いたら
高級のり弁が待ってました
サンドウィッチを買っていたので
のり弁は自宅へ持ち帰り夕食の一部に (´▽`)ナハハ


新橋では高級のり弁屋さんが二店あって
こののり弁屋さんは『いちのや』
食材にこだわったのり弁です


もう一店の方は ↓

『刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り』の「海」
他に「山」と「畑」などもあります
(この画像は以前 自宅で食べたとき)


ちくわ天に白身魚のフライという
のり弁らしいビジュアルは『いちのや』


食べた感想はね~
山登りの「海」が好き!
入ってるおかずが全部良い!
山登りの一番人気が「海」なのが
わかるおいしさo(^-^)o


某お弁当屋さんの のり弁も好きだけど
自宅近くには店舗がない(ノ∇・、)クスン


「山登り」の のり弁は駅ナカにもあるし
購入しやすいのもいいところ


事務所の担当者さんには「山登り・海」を
また買ってちょーだいと
お願いしときましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する