気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

トリキ

監査が終わった後

同僚と

初めて鳥貴族に行ってみました

同僚おススメの鳥釜めしを

最初にオーダーしつつ

いろいろ食べた~。

鳥貴族というだけあって

鶏肉ばっかり v( ̄∇ ̄)


ドリンクも含めて

すべてが 350円(税込)

という安さ

ふんわり山芋の鉄板焼

これもおススメされたけど

本当にふんわりだった。


おばちゃんには

たくさんの鶏肉料理は

もう食べられないので

山芋とか枝豆とか

キャベツとか塩だれきゅうりで

十分満足でした。

炊きあがってから

持ってきてもらった鳥釜めし

お茶碗3杯分はあったので

同僚に山盛り食べさせた。

ちょっと味が濃かったけど

美味しかったです。


1時間ほど飲んで食べて

おひとり2000円ちょっと。


おひとりさまで

お酒を飲まない人でも

鳥釜めしとお料理ちょっと頼んで

食べるのも有りかも。


初トリキのレポでした。













×

非ログインユーザーとして返信する