気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

暑くてたまらん

車を点検に出すついでに

お蕎麦ランチ


暑いからね

のど越しがいい

冷たいお蕎麦なんだろうけど

温かいものが食べたい気分だったので

かけ蕎麦ランチ


セットのご飯はとうもろこし

とろろ、鳥そぼろの中から

とうもろこし

だし巻き卵を夫とシェアし

お酒を飲みたいところを

この後、車を運転するから

グッと我慢


蕎麦前をしている

お客さんがうらやましかったわ。


今日もおいしいお蕎麦でした。

車の引き取り時間まで

近くの

五島美術館に行ってみた


東急(東急電鉄)を創設した

実業家五島慶太の美術コレクションを保存展示


遠くない所に住んでいるのに

一度も行ったことがなかったから

1時間ほど鑑賞

昔の実業家はコレクションもするけど

パトロンとなって

芸術家を支援したりしていたので

今の日本の実業家や富豪とは

違うよね~。


夜は日産スタジアム

お隣とはひとつ空けての座席配置

ちょっと安心でした。

試合は負けちゃって

がっくりの夫


また次があるさ!

という1日でした。














×

非ログインユーザーとして返信する