気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

ラーメンもいいけど蕎麦もね

明日は区長・区議の投票日です

選挙公報を読んでいたら

まぁ~どれもいいことばかり

公約にしてますけど

実際にやってもらえるんですか?

残念ながら選挙の時だけの公約になってますよね


さて、先週の休日ランチは

お蕎麦でした

夫の天せいろの天ぷら

海老を1本もらい

私の鴨汁せいろ


やっぱりここのお蕎麦は美味しいの


先月もお蕎麦を食べに行ったけど

そろそろ蕎麦前をしたいんだよね ♪

先輩を誘おうかな


ところで、今日から横浜のそごう美術館で

「さくらももこ展」が始まるの

5月28日までだから

GWに行ってみようと思ってます


1日と2日を休んだら9連休になるGW

みなさんお出かけするのかな?

どこに行っても混雑ですね 😅



×

非ログインユーザーとして返信する