気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

のり弁と諸々……

昨日のお弁当はのり弁
*焼き鮭
*買ってきたちくわ天は出汁醤油を絡めて
*買ってきたポテトサラダ
*小松菜と油揚げの煮びたし
*ブロッコリー


女優さんが子宮筋腫の切除手術をしたそうな。


私も持ってますよ 筋腫。
大きさ5cmで、閉経すると
小さくなっていくそうなんですけど
大きさは全然変わってないんです。


ちょっとやっかいなのが筋腫のある位置。
先生が言うには膀胱に近いところにあるみたい。


だからなのか、頻尿ではないけれど
タンクが満タンになったら
すぐ溢れちゃう?みたいな感じ。


女性のトイレは渋滞するから
トイレに行こうサインが出る前に
早めにトイレに行くようにしています。


女性特有の臓器ってとても大事なんだけど
面倒なものでもあるのね。


それに高齢女性は骨盤臓器脱になりやすいそうだから
こっちも気をつけましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する