気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

あの頃の歌

画像とはまったく関係ないですが
某公営放送の music 番組が良いんですよ。


11日(土)は「小泉今日子40周年スペシャル」
をやってまして、これ以前放送された時は
見逃してました。


キョンキョンって、若かった頃より
今の方が歌が上手?ってぐらい
今歌ってた方が良かったわぁ。


今までの放送でも山口百恵、キャンディーズ、尾崎豊、松山千春
竹内まりやなどなど、錚錚たる面々が
その都度放送されていたんですよね。


私たちの年代をターゲットにしてる?というぐらい
青春時代にジャストミート(もう死語?)した放送に
やっぱり民放じゃできないよね~と。


19日にはこれもまた見逃した、見逃してばかりじゃん
中森明菜ちゃんが
放送されるので絶対録画です。


某公営放送をいつもチェックしているわけではないので
見逃しがほんとに多いの。
でも反響が多いとこうして再放送してくれるから
そんな時は視聴料払っていて良かったと思いますよ。


忘れずに録画予約しました!

×

非ログインユーザーとして返信する