気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

雨☂

ギンバイカ(銀梅花)


梅雨入りはまだ先なのに、梅雨みたいな雨だし
今日は気温も上がらないみたい。


気温差に風邪でも引いたら大変と
上に1枚着たり、脱いだり。


この前は暑くて扇風機を出したけど
ガスファンヒーターもまだ片付けていません。
この時期、リビングに扇風機とファンヒーターがあるって
変よね (*´Д`)


でもエアコンの暖房が苦手なので。
気温差には要注意なお年頃 (;≧皿≦)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今朝、ブログを読んでいる方のワンちゃんが
虹の橋を渡ったことを知る。
16才。


我が家のワンコが渡ったのも5月 ( _ _ )


いつも隣にいたモフモフがいないのは
悲しかった。


悲しい雨だわねぇ……。

×

非ログインユーザーとして返信する