気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

焦った~(_ _;)

朝は4時45分に目覚まし時計が鳴るんですけど。
今朝は鳴らなかったー!というか
いつも鳴る前に目が覚めて、時計を止めるけど
今日は止めてから寝ちゃったみたい。


目が覚めたのが5時半。
6時半には自宅を出るので1時間しかない。


焦るー。でもそんなときは意外にてきぱきできるのね。


朝のルーティンになっている朝刊は読めなかったけど
いつもの電車に乗れたので良かった。
もっと遅く出勤しても何の問題もないけどね。


アナログの人だからスマホで目覚ましはないのよね。
寝るときスマホは寝室に持っていきません。


でも、最近地震が多いから手元にスマホを置いた方が
いいのかしら?とも思うけど。
みなさんスマホで目覚ましなのかしら?


あぁー久しぶりの寝坊でした (^_^;ゞ


お弁当を持って行かない日はお店でランチ。
佐賀のアスパラガスとポーチドエッグの
『ペッパー・グリーン』スパゲティ


アスパラガスがたくさんで美味しかった。


明日はお休みだ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する