気の向くままに

好きなもの💕 好きな事🍒 日々の備忘録

飲む缶カレーって?

こんな缶を駅のホームの自販機で見つけ(^-^*)/

お隣の『しじみ70個分のちから』の方が
気になるけど、「カレーな気分」を買ってみました。

翌朝のスープとして、缶から出して
レンチンして飲んでみたの。


スパイスはじゅうぶん感じられるけど
もう少しコクがあってもいいのでは?
あっさりさっぱりでした。


自販機の中の全製品が、青森のいろんな品種の
りんごジュースだったのもみたことあるけど
自販機って意外性があるものがあって
探してみると面白いですね *\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する